2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 タイムマシンにお願い

何度か登場させているこの曲

【タイム マシンにおねがい】 サディスティック ミカバンド
やっぱこの曲は良い!
コレ(原曲ね)もオイラが小学生の頃のヤツなんだけど、とても50年前とは思えない。
このバージョンは2000年過ぎのヤツなんだけど、オイラは木村カエラのヴォーカルが一番好きだな。
加藤さんや高橋幸宏さんも、まだまだ元気っぽいね。
タイムマシンで昔に行きたいか?う~ん昔は楽しかったけどもう良いかなあ…。
どうせなら未来へ行ってオイラがどうなっているか見てみたい。
オイラは125歳まで生きる予定なので、まだまだ半分も生きていないからね。
とりあえず、20年後、まだオートバイ乗っているのか確認したいな。
20年後は81歳なんだけど、まだこんな曲聴いてるのかなあ?
と言うか車中生活は上手く行ってるんだろうか?
まだまだ未来がある(たぶん)オイラでした。

×

非ログインユーザーとして返信する