2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

出番はこれから

24モデルのYZ250X。

このマシンが来る前は、アレやってコレやってとか色々カスタムしよう…と思ってたんだけど、一番楽しみにしてたヤツが在庫なしで数か月待ちって事で頓挫している。
まあ、今のところ是が非でも欲しいって訳じゃないのでそのままで良いかなって感じ。
基本変更は無しでプラスしたのがハンドガードに電動ファンくらいですか?
タイヤは、今ゲコタ履いてるけど、2個目の山は、まだ根っこも少ないのでM5Bの方が良いかなって感じ。
今、無印YZに新しめのM5Bが付いてるので、ホイルごと交換しようかなってところ。
とりあえずはまだ新しい乗り味を感じられてるので乗って楽しめてる。
そろそろオイル交換と各所のグリスアップでもやろうかなって感じですかね。
ああ、Fサスの突き出し量を減らしてから乗ってないのでその辺がどうなるかだな。
終のマシン、まだまだこれからですよ、出番は。

×

非ログインユーザーとして返信する