2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

これ誰だ?

FBでこんな写真が…

アチラの方はジムさん、ジム・ホーリーさんです。
で、#30のYZに乗る御方…誰だか分かりますかね?
そう小池田選手です。
もうこの時点でオヤジに見えるけど、まだ20代前半ですよ、皆さん。
Jim Holley and his rider Takeshi Koikeda during the 1999 Supercross season..とありました。
1999年なんですね。

(誰?って思うほど痩せている)

(#4が小池田選手)
2005年には全日本(ちゃんとした全日本)MXチャンピオンですね。
その頃はまだ憧れの存在だったんですが…。
まあ、その後は色々とお世話になりながら今に至っています。
来週は神栖ビーチレースに参戦するそうなので応援行って来ます。
もはや少年にも負けるほど衰えているようですが、楽しく走る姿を見たいんです。
GNCCでは頑張り過ぎてる姿しか見なかったので。
楽しんでください、皆さん。

×

非ログインユーザーとして返信する