2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

JNCC TV観戦

日曜日はJNCCやらモトGPやら観戦するレースがあったんだけど、時間差があったので単独で見てました

TVでレース観戦、PCでライブリザルトと洒落こんだんですが…
レース画像はほとんどフリーズで話になりませんでした。
たままに写ってもすぐブラックアウト、たまにドローン映像もあったけど、何が何だか分からないし。
定点カメラ数個置いてくれたら、そっちの方が見やすいと思うんですけどね。
で、少年ですが、

エアクリが外れてリタイヤ?まあ最後はレース復帰できて完走扱いにはなったようだけど。
まあ、途中までは良い感じで走れてたようだけど。
それにしても、色男はホント無双してますねえ。
次の九州でガツンとやっつけて欲しいです。
ハード系、XC系と無敵状態ですからね。
こうなりゃ、少年がハード系に来て勝負すれば良いんですよね。
すぐは無理だろうけど、色男を倒すのは少年しかいないと思うんですよ。
マジで来て欲しいんですけどね。
そうそう、今度のJNCC九州は応援に行く予定です。
心配性AAから誘われたのでたまには行こうかな…と。
なんか往きは少年も一緒らしい。
心配性AAと少年と一緒にレース行くって超久々な気がする。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する