2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

比べてください


おやっ?

あらっ?3
↑の2つは同じところでの動画です。
数ヶ所ある中でセクション的には一番スムーズに行けないところです。
オイラも支配人さんも苦労して進んでいますが、FTRに乗るライダーはオイラ達とは全く違うラインでサクッと進んじゃってるんです。
そんなFTRが2台、今週末の日野カンハードEDに出場します。
パワー勝負なキツイアップヒルでは苦戦するかもしれないけど、普通の難所はスルリとクリアして行くはずですから置いて行かれない様にしてくださいね。
FTRに負けたらかなりショックだと思いますよ。
もちろんオイラはFTRを応援します。


頑張れヘンテコFTR軍団!

×

非ログインユーザーとして返信する