2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

不思議な魅力

巷で(仲間内だけですが)流行のジョニエル坂・・・、結構、練習になります。

そこそこガレてる↑のような坂が、入り口からだと1キロくらい続きます。
もう、ライン云々はどうでもよく、とりあえず行ける所まで進め・・・な感じです。

こんな感じでのた打ち回ってますが、頑張れば、きっと進めます。
怖さはありません。
GKOは見た目でビビッて、無理!ってのも分かりますがここは問答無用、頑張れば進めるんです。

水曜会、頑張ってオイラ入れて4人成功です。
みんな初登頂ですが、よく頑張りました。
オイラでも、一人だったら途中で諦めるかもなあ・・・な感じなのでみんないたからできたことでしょうね。
まあ一人で行って成功するツワモノもいますが・・・。
今年は色んなところへ出稽古に行きましたが、このジョニエル坂はある意味キツイ部類に入ると思います。
難易度はあんまり無いけど、折れない心を作り上げるにはいいところだと思います。
GKOは何回行っても怖いんですけどね、ジョニエル坂は面倒臭いんですよね、行くの。
行きたくないんだけど、行っちゃったら頑張りたくなる・・・って感じでしょうか?
そして、登ったら降りなきゃいけないんですが、これまた降りるのも面倒臭いんです。
でもねえ・・・なぜか行ってしまうんですよねえ・・・。
不思議な魅力です、ジョニエル坂。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。