2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来年の体制

さて、来年はYZ250、250X、そしてYZ125と3台体制で行きます。

しばらくはYZ250がメインで行く予定です。
しかし、こうやって並べてみると、シートの形状や高さが違うのがよく分かりますね。
当初、250Xもハンドガード以外ノーガード戦法で戦う予定でしたが、やっぱラジエーターガードとアンダーガードは付けておこうと注文しました。
慣らしも終了したのでデビューはやっぱりホームコースのTKOでしょうね。
今年は春に一時期封鎖していましたが、走り出してから2年になりました。
周回コースもできて難易度も増して走り応えのあるコースになったと思います。
来年もTKOメインで、開拓も少しずつ進めて行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する