2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一応モビスター仕様

とりあえず、写真撮るために近場の河原にて。

まだ、未完成なモビスター仕様ですが、当分完成しそうに無いので・・・。

本日はこれまた写真撮るためだけにTKOへ行ってきます。
まあ、新年の安全祈願みたいなものですかね。
サクッと行ってサクッと帰ってくる予定です。
で、明日は初走りって事でOS山、一応9時頃スタートの予定ですが、ゆとりのFTRチーム
と一緒なので遅れるっぽいですね。
まあ、新年早々慌てても良い事ないので怪我しないようにノンビリでもいいかなあって感じです。
ボチボチ今年も始まる感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する