2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大盛況

行って来ました、初練習。

いつもとは違う場所からの富士山。
なんか先月より雪が少ない感じで赤味がイマイチでしたねえ。
いつも写真撮るところはカメラマンがたくさんいてパーキングに入る事ができず、違う場所となりました。湖の淵は凍ってました。

朝陽を浴びた富士山を撮りたかったので結構早めに着いたんですが・・・・・・・・
ナントゆとり世代のFTRチームがまもなくやってきてビックリ。

ナント、トランポだけでも13台集まりました。
オートバイは16台?FTRチームと水曜会でコレだけ集まるとは・・・凄いです。
まあ、走りの方は相変わらずグダグダでしたけどね。
さすがに台数多いと待ち時間も多くて走ってる時間は少なめでした。
しかし、寒くて寒くて走ってても寒いし、停まっても寒い、難所が無いから体も温まらないとキツイ条件下でした。
もう、指が冷たくて冷たくて、走りながらでもチャンバー触りながらでした。
あんまり、練習・・・とは言えない状況でしたが、初練習って事では良かったかもしれませんね。
って事でみんな無事・・・水曜会はオイラ達が撤収した後も走っていましたが、たぶん無事終了している事でしょう。
オイラは今日から仕事で次ぎ乗るのは週末の3連休ですね。
TKO行きますが、単独だったら新規開拓しようと思っています。


うん、今年も無事始められました、一緒してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する