2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱ国産だな

さて、今日はTKOです。
チャンと走るのは今年初ですね。


そうそう、昨夜FBの知り合いからTKO行きたい・・・との連絡が入っていましたが、オイラは寝るのが早いので、見たのがさっきって事で連絡できないですよね、さすがにこの時間じゃ。
ゴメンナサイ、もう少し早めの連絡お願いします。


って事で3連休も終りますね。
コレで普通の生活に戻るって事ですね。
明日午後から雨っぽいし・・・。


先日、安全祈願の帰りに知り合いのお店に立ち寄ったんですが

こんなマシンがありました。
オイラには無縁なマシンですが、色合いが凄くキレイだなと思います。
性能なんてあんまり変わらないだろうし、自分が合わせれば良いと思うし、選ぶ基準は色と値段ですね、オイラは。
とは言え、その選ぶ基準も国産ですがね。
全てにおいて安心できるのは、国産だとオイラは思いますから。


さて、そろそろ出かける準備しますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する