2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨の中行って来ました

昨日は、午前中ランチ、午後からは予定通り日比谷の野音へ行って音漏れライブを聴いてきました。

ピッタシ15時に到着して、寺田のカウントダウンで始まるのを聴けました。
位置的に言うとアルファード前方がステージで後方が客席くらいですかね。
最後列から20m弱くらいしか離れていないからバッチリハッキリ聞こえました。
ダメな事とは分かってるんですがね‥‥。
オイラの音漏れ最初のライブは今の東京ドームになる前の後楽園球場時代のマドンナの日本初ライブでした。
この時は、チケットソールドアウトでダメだったんですが、とりあえず現場に行って雰囲気だけでも感じたい…って事で、行って見たらバッチリ音が聞こえてきたんです。
歌ってる姿は見えませんが、声はバッチリ聞こえたんですよね。
会場に入れなかったオイラ達と同じ状況の人達がたくさんいて、外でも十分盛上がれました。
今回の野音は雨で演者も観客も大変だったと思います。
ほぼ開始と同時に現着したので、どのくらいの観客がいたのか分からないんですが、きっと3年ぶり?って事でたくさん集まっていたんじゃないですかね。
お客さんの様子を入場前に見てみたかったんですが、ほとんど見れませんでした。
オイラと同じ、車で聞いてる人もいるだろうな…と思ってたんですがほとんどいなかったですね。
ただね、昭和の日って事で、皇居周りや飯倉辺りには右翼がわんさかいてお巡りさんもそれ以上にいて通行するのが面倒でした。
久しぶりに港区を走りましたが、ほとんど外車で国産はオイラ含め数台な感じでした。
当然フェラーリも数台遭遇しました。
今まで住んでた世田谷も最寄りの駅が成城or二子玉川って事でそれなりにセレブがたくさんいたんですが、やっぱ港区は別格ですね。
今をトキメクロシア大使館の前の道路なんて交差点のど真ん中での右折待ちでお巡りさんから「なにしに来てる?」の職質並みの扱いです。
ちなみに、この時は別として、通常の通行とかで職質なんて受けた事ありません。
今の以上に怪しい車乗ってる時だってありませんでしたから、職質受ける車ってホント怪しいんでしょうね。


そして、久々の都内だったのでアルファードでは初の

ゴジラとの2ショットを撮ってきました。
もう少し早く来れてたら桜も咲いてキレイだったんですけどね。
やっぱ都内は疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する