2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあG-NET開幕です

さて、いよいよ本日、2022G-netが開幕です。

これから若者に拾ってもらい現地入りします。
午後から雨の予報ですが、どうなりますか……。
気温も暑くならず、走るライダーには丁度良いくらいじゃないですかね。
皆さん、頑張ってください。


はい、じゃあ順位予想でもしてみますかね。
雨じゃなかったら(コンディション良かったら)
1位 アヤト選手
2位 藤原選手
3位 コウタ選手


雨だったら(コンディション悪かったら)
1位 アヤト選手
2位 コウタ選手
3位 タイスケベ選手


‥‥ってところですかね。
アヤト選手の強さは、晴れだろうが雨だろうが関係なさそうな気がします。
頑張りを見せれる選手は強いと思います。
去年の日野での走りは圧巻でした。
久しぶりに凄い頑張りができるアスリートを見た気がしました。
頑張りを表に出せる選手は本当に強いと思います。
今年は#1の自信もプライドもあるだろうから、簡単に負ける事は無い気がします。
それの対抗として不気味…と言うか、これまた自信つけてきてそうなのがコウタ選手ですね。
これまた#3としてのガッツある走りを見せてくれると思います。
去年の#1のタイスケベ選手はスマート過ぎる気がします。
確かに、各バランスはかなり高いんでしょうが、その辺が同じレベル同士の戦いになるとやっぱりガッツある方が絶対勝ちますよね。
そのガッツを表に出せるかどうかって感じですかね。
オイラは昔の人間で、根性論派なのでどうしても根性出してる人を見てしまいます。


若者ですが、今回はトップ10に入れば上出来かなと思います。
ガッツは十分あるんですが、やっぱレース経験が他のトップライダー達と比べると圧倒的に少ないのでその辺がね。
まあ、まだまだ若いので数年後トップライダーの仲間入りをすれば良いんじゃないかなと思います。
今のまま練習できていればトップ5入りもおかしくないと思います。
応援して行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する