2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事帰りました

10日間の下道の旅も無事終了できました。
相変わらずの時系列無視のブログになりますが…‥‥。

まずは往きの走行距離。
1472キロでした。
フェリーを使ったので200キロ弱は少なくなってるはずなんですが、それでも高速オンリーで行った時の距離1200キロチョイを大きく超えてます。
まあ、神戸から鳥取まで横断していますからね。
そして

総走行距離は3288キロでした。
いや~走りましたねえ。
予想以上の距離でした。
でも、実際にはそんなに走った感じは無かったですね。
たぶん移動が快適だからだと思います。
ホント、アルファードは車内が静かなので快適なんです。
きっと、最新の車はもっと静かで快適なんでしょう…でも、オイラは今のこのアルファードで十分満足です。
とは言え、さすがにロングドライブした疲れはありますけどね。
無事家までたどり着けたアルファードに感謝です。

いい車です。

×

非ログインユーザーとして返信する