2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョイとゆっくりします

今回の旅は5月31日火曜日の午後夕方からスタートして、6月9日の朝9時頃帰って来ました。
今までで最長の旅ですかね、時間も距離も。
なかなか楽しい旅でした。
そして、全て車中泊で行きました。
セカンドシートとサードシートを倒して、サードシートを少しだけ起こして寝るのが最高に気持ち良いんです。
そうすると若干膝が曲がる感じになって、腰痛持ちのオイラは一番しっくりくる寝床です。
フラット過ぎると腰が浮いて痛くなっちゃうんです。
ホント快眠できました。
気温も暑くなく寒くなくで、ホント快適でしたね。
雨も一日だけで、あとはずっと快晴でした。
とりあえず、目標の全国走破ができたのでしばらくは近場でも良いかな。
ちょいとゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する