2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

篩われました

昨日はランチだったんですが…
篩坂では篩われ、その後の得意と言うか好きなルートでも失敗、散々なデイ1でした。

↑ここも、轍通りに行けば何てことないルートなんですが、轍を通らず進む練習ラインで行ったら…曲がりかけたところでエンスト、当然右側に倒れるんですが、ちょうど足を出した地点が轍の中であえなく転倒、マシンに挟まれ脱出に苦労しました。
チョイと試してみたいラインも他の場所にあったんですが、そこまで到達せずにそそくさと撤収してきました。
まあ、デイ2もあるしって事で、サクッと帰りました。
とりあえず、夕立も無かったようなので今日のコンディションは大丈夫そうですね。
篩坂の飛付きもフルオープンで営業開始ですかね…とは言え、来週は雨が続くようなのでその時はまたクローズします。
さて、準備しますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する