2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お出掛けしてきます

明日の夜からコチラへ向かおうと思います。

日本三名爆と言われる華厳の滝・那智の滝・袋田の滝のうちの一つ、袋田の滝です。
ハワイアンズへ行く手前にあるので寄ってみようかなと。
こっちの紅葉はまだまだなので、しっかり色付いた紅葉を見たいなと思いまして。
で、金曜日は雨予報なので滝の水量はかなり増えてるだろうから見応えありそうです。
お客さんもたくさんいそうですが、まあ、サクッと行って帰ってくる予定です。
他の華厳の滝と那智の滝は行った事無いので来春にでも行きますか。
華厳の滝は近くまで入ったんだけど、特に見たいと思わなかったんだよな…、もったいなかった。
那智の滝も去年奈良トラ行った時に近くを通ったんだけど、全く興味無かったからなあ。
今までは、どこどこを目指して旅に出る…ってのがあんまりなかったなあ。
基本、長崎に帰るついでに通り道にあれば寄るって感じだったから。
来年はもうチョイ色んなところを巡る旅をしよう。


そうそう、明日夜スタートって事でまずは行きがけにココへも寄ります。

世田谷にいた頃はよく行っていましたが、こっちへ来てからはさすがにね…。
昼間は見物客がたくさんだけど、夜中は空いてますからね。
ああ、なんか今この通りは

休日はこんな感じでスーパーカーのお披露目会みたいになっているようです。
それはそれで凄い景色なんだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する