2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日本新おめでとう!

ランチ開拓を早々に切り上げて帰って来てTV観戦。
女子マラソンですが、凄い記録が出ました。

前田穂南選手が19年振りに野口みずき選手が持っていた日本記録を更新です。
途中からペースメーカーをブッチぎってからの2位ながらの日本新、感動です。
パリでも頑張ってください。
で、この選手、喜び爆発か…と思ってたらまあポーカーフェイス。
解説でいた福士だったら大爆発のところだったろうにね。
オイラ的には、この選手の目標タイムがもっと上にあって、まだまだこんなもんじゃないですよ…と言いたいのかなと思ったり。
まあ、なにわともあれ日本一ですから…、今までの日本人選手の中で一番なタイムって事なのでおめでとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する