2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々DAX

久し振りに…今年初でダックスに乗りました。

久々に引っ張り出したダックスは案の定タイヤのエアが抜けててコンプレッサーでのエア補充から始まりました。
エンジンはすぐ掛かりました。
まあ、ガスも去年乗った時のままなのでもう数か月経ってるかもしれませんが、普通に走れました。
中華エンジンでもう10年近く経ってますが、まだまだ大丈夫そうです。
走る前は大丈夫かな…と、毎回気にするんですが、走り出したら何にも気にならず元気に走ってくれてます。
エンジン交換してメーターも途中で交換したので実走行は不明ですが、現メーターでは1800キロ弱です、今のところ。
元が30000円くらいのエンジンなのでコレだけ楽しませてくれれば十分元が取れてると思います。
もうしばらく頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する