2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 Between Calmness and Passion

曲じゃないけど懐かしいのを観てしまった。
もう20年以上前か?

冷静と情熱のあいだ①
コレはオンタイムでは観なかったんだけど、この映画の数年後に当時の彼女が「フィレンツェ行ってドゥオーモ登ったよ…」と言うのを聞いて何の事か分からず聞いたら、この映画を教えてくれた。
「奇跡はそうそう起こるものじゃない」と言う台詞がありますが、奇跡ばっかり起きてるジャンね、この映画。
10年後の約束とかよくあるケースだけど、オイラも何回も約束した覚えがあるけど、守った事ないな。
もう、今から10年後とかの約束なんて生きてるかどうかも分からないからできないけど、オイラは最後の最後の奇跡に期待している事がひとつだけある。
これは映画みたいにハッピーエンドになる事は無いと思ってるけど、一生の期待なんですよね、大袈裟に言うと。
…まあ、いいや。
イタリアのフィレンツェ、昔は夢だったけど、今は目標になるくらいになったな。
モトGPのサンマリノGPを観に行くのが目標。
そのついでにフィレンツェ行こう。
奇跡や夢は実現しなくてもドゥオーモ登ってひたって来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する