2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

結構登場してる

先日の雪上DHの動画ですが、オイラがちょくちょく登場してます。

雪上ダウンヒルレース【SNOW RIDE FEST】vlog
3分45秒くらいから現れる緑のウェアがオイラで3分55秒くらいでワロスをパスしてます。
やっぱ見ての通り押しが一番確実に進む方法だったようですね。
何度かこの御方と抜きつ抜かれをやって結果では負けてるようです。
でも、負け惜しみを言わせてもらうと、乗って下りれてる時はオイラの方が速そうです。
まあ、ワロスといい勝負だったって事で、引退宣言しましたが、もし来年も参加するとなったら押しを強化してタイヤもファットに換えての参戦としたいですね。


さ~て、今夜から熊本へ向けて出発です。
フル高速は久し振りなのでつまんなさそう。
日曜日は雨っぽいので大人しくトランポの中で昼寝しときますかね。
久し振りに会う人もいるはずなのでそれを楽しみに行って来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する