2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事到着

無事到着しました。

神戸から広島まで下道で観光してました。

広島からは高速使って熊本まで、なんとか無事にトラブルも無く。


初めての会場かと思っていたら、この景色見て思い出しました。

数年近く前に来た事ありましたね。


成田選手先導での試走とは、オイラが現役だったら間違い無くすぐ後ろに付いて走っていたでしょうね。


と、昨日は無事に終了しました。

で、オイラはハイエースの中で車中泊なんですが、19時からさっきまで8時間も熟睡してました。

家でも8時間なんて寝れないのに。

ただね、ここから先が長いんです。

みんなと合流するまでの、あと4時間なにしますかね?

明るかったら散歩もできるんですが、今の時間外歩いてたら怪しまれますからね。

さて、どうしますかね……。

×

非ログインユーザーとして返信する