2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事帰宅です

先ほど無事帰宅しました。
昨日、熊本を出たのが20時前だったので総時間は20時間ってところですかね。
でも、少年の家に着いたのは10時くらいだったので14時間で熊本から相模原まで戻って来てたんですよね。
渋滞はなかったとは言え、まあまあの時間だったと思います。

静岡の新東名の駿河湾SAには8時頃着だったので12時間でした。
広島でガスを満タンにしてそこからノンストップでガス欠寸前になった静岡まで走りました。
給油マークが転倒してから100キロほど走ったと思います。
まあ、途中でガス欠しても、最悪キップ切られるかもしれませんが、携行缶のガスがあったのでそんなにソワソワはしませんでした。
今回は往きで木曜日の夜から土曜日の朝の熊本着まで睡眠無しで行ったので、その後に響きました。
昔、若い頃はよくやってて何ともなかったけど、やっぱこの歳になると結構堪えます。
まあ、それでも、みんな無事に帰って来れたのでヨシとしましょう。
これから片付けやって早目に寝て明日から仕事です。

×

非ログインユーザーとして返信する