2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あっと言う間の雪でした

昨日はランチはお休みで朝一から新しいマシン(中古ですが)を受け取りに猿の近くまで。

出掛けに毎年写真を撮ってるゴジラと桜とマイトランポ。
この頃は雨だったんですがねえ・・・。
R246で半分くらいまで来た頃に雪になり、だんだん寒くなってきました。
マシンの受け取りが終了して、久しぶりに猿へでも行って見るか・・・と、行って見たら雪の中数台のトランポが停まってました。
朝も8時過ぎって事で早かったのに。
まあ、平らな猿だったら走れない事も無いんだろうな・・・とも思いましたが、さすがに好みじゃないところで雨の中走る気にはなりませんでした。
で、しばらく待機していたら雪がどんどん酷くなってきたので帰ることにしたんですが、もう吹雪でした。

R246は交通量もソコソコあったので大丈夫だろう・・・と、追い越し車線を走っていましたが、だんだん道路も白くなってきて危険を感じてきたので安全走行で帰ってきました。

2階から見た近所ですが、帰ってきてからあっと言う間に積もりました。
でも、夕方見たらあっという間に融けてたので朝の通勤は大丈夫でしょう。
凍るほど寒くは無いし。


で、新入りが入ってきたガレージも狭くなってきました。


床の間仕様を作って部屋の中に入れるようにしなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する