2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

みんな練習熱心で

先週の土曜日、ランチだったんですがコンディションは最高で暖かくて走るにはもってこいの練習日和だったんですが・・・

この日のメンツはベータさんにコテツ君、二人ともコースは知っているので好きに走ってもらいました。
オイラはと言うと、先日整備したところの様子や各所のチェックをメインに走ってきました。
久しぶりに開通させた短いアップヒルも何とかクリアできて楽しいところが増えました。
ベータさんは用事があるって事でサクッと周回して撤収、コテツ君も汗だくヒルにチャレンジした行って事でチャレンジした結果・・・、見事に一発クリアでした。
コレってなかなか凄い事で、前回はオイラもベータさんもクリアできず、若者でさえ数回やってやっとクリアできたところなんです。
なんか、ここのところ若者とのライバル関係が良い感じで競い合ってる感じがして良いんじゃないですかね。
その若者はと言うと、日曜日のあの雪の中一人でランチで練習したらしい。
毎週遠くから来てくれてしっかり練習する真面目な若者です。
最近、メキメキ実力がついてきたのでオイラが出る幕は無くなってます。
まあ、そんな事があるのでオイラのモチベーションも上がる感じですね。
今週末は土日どっちにいこうかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する