2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

古いけどニューマシン

今週末に向けて、新しく加わったマシンのセットアップに勤しんでいます。

今までメインで走っていたのは11YZだったんですが、今度のは08になります。
年式は古くなりますが、走行距離はかなり少なくなります。
機関は最高な状態だと思います。
今のところまんまモトクロッサーですが、Rタイヤだけ18インチにして今週末はこのまま行ってみようと思います。
セッティングも何もせず、今までの11と何が違うのかを感じてみたいと思います。


でも、押しただけですが、かなり軽く感じます・・・と言うか、かなり軽いんです。
あの新車を押す感じですね。
フレームもカッチリしてるようだし、サイレンサーの音もまだまだ静か。
昨日から、外装の交換を始めました。
今まで11に付いていた外装をそっくりそのまま08へ移植します。
なので、外観は全く変わりません。
で、11は床の間仕様でジュビロ外装になる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する