2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もうすぐ完成

さて、不要不急は自粛な都民のオイラですが、職場は時差通勤が始まりました。
早出と通常の出勤が選べるんですが、もちろんオイラは早出早上がりです。
と言っても7時半始業の16時15分上がりなので1時間早く帰るだけですけどね。
始業だって5時半くらいには事務所に着いているので今までと変わらないし。
でも、1時間早く帰って来れるとオートバイの整備に時間が回せます。
11から08への移植も結構はかどりました。
時間ができたからFスプロケとか、ハンドガードとか、ハンドルカットとか後回しにしておいた事ができました。

このデカールもあとどのくらい頑張ってくれるんでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する