2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いつも通り

とりあえずやる事は・・・

ハンドルがかなり高くなっているので標準に戻す事と突き出しももう少し出せるので、今まで通りにする事ですね。

ハンドルが高くて、最初は違和感あったけど、すぐ慣れました。

ただ、今までは当たらなかった木に当たる事がありました。

やっぱ、いつもと違うと分かるのが、ホームコースの良さですね。

同じところ走ってると違和感が分かります。

マシンの調子が違ってるのも分かりやすいです。

さあ、今月末から始まるGWに向けてセットアップが楽しくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する