2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いつものYZ

いつも通りって事で、下駄を外して突き出しもいつも通り、コレでいつものポジションです。

ちなみに、下駄履いてたヤツが

マジで3センチくらい低くなりました。
ハンドルもいつも通り起し気味でレバーも水平気味に。
デモね、オイラはやっぱり鈍感なのか、違和感を感じるのは最初だけで、すぐ慣れちゃうんですよね。
こだわる人は絶対ダメって人いますよね。
オイラがコレじゃなきゃダメってのは、Rブレーキペダルくらいですかね。
ペダルが低いと全く走る気しません。
たいてい、知り合いのマシン借りて乗るとみんな低いんですよね。
逆に、オイラのマシン貸したらきっと乗りにくいんでしょうね。


って事で、いつものYZになりました。
今までより、元気がいいですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する