2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トランポプラグ交換

トランポのプラグ交換をしました。

左が新品、まあ予想以上な結果でした。
こんな状態でも、一切グズらず走ってくれてたんですね。
ギャップなんてかなり広くなってます、丸くもなってるし。
たぶん、10万キロ走ったんでしょうね。
交換してからまだ乗っていないので分りませんが、コレだけの状態なら多少は違いが分るかもしれません。

オイラのフレンディのエンジンはプラグ交換し易いって書いてあったんだけどオートバイと比べると面倒でした。
まあ、昔々V12のプラグ交換を見た時には絶対やりたくない・・・と言うか、できないと思いました。
金銭的にも時間的にも技術的にも全て。
フレンディーで良かった。
来週どんな感じか期待しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する