2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いつもと違うYZ

いつものYZになったんですが・・・

いつもと違うYZにしてみました。
何十年かぶりにチャンバーガードなる物を付けてみました。
昔々、CRMに付けて以来?だったら20年以上前の事になりますかね。
コレ付けたところで、期待ほど効果が無いのは分っているんですが、なんとなくね。
今、ランチでチャンバーが凹むところが数箇所あります。
それが、切り株に当たっているのか、根っこに当たっているのか分らないんですが、石は無いと思うので、直接当たって凹むのが防げればいいな・・・な感じです。
今までチャンバーガードというと、シルバーっぽいカラーだったと思うんですが、最近はマシンのカラーに合わせたヤツが出てるんですね。
手前味噌になりますが、黒って結構渋いなあと思います。
この際、ついでなので留めてるバンドも黒にしようかなと思っています。


さあ、緊急事態宣言が発令されましたがどうなるんでしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する