2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイムアタック

先日のタイムアタックですが・・・、ほぼ一年前にもタイムアタックやってて、タイムは23分くらい。
今回は28分って事で、時間は掛かってるんですが、一年前のコースと比べたらセクションがかなり増えていますからね。
プラス5分で回れれば上等だと思います。
篩坂も変更になったし、その先も、土手ヒル、アラビアータ1・2、マンマミーア他、増えていますからね。
きっと、それなりに上達しているんだと思います。
まあ、ランチにだけ特化しているのかもしれませんが、オイラ的には、色んなところでも対応できると思っています。


さて、現在進行中のYZ-Xですが

この状態が今年初頭で、この後シートや細かなところが緑になってます。
今後は、デカールを予定しているんですが、シュラウドを黒にしたいんですね。
でも、このRテックの外装が単品でなかなか無いんですよね。
デカールが終了したら、あっと驚くマシンになるはずなんですが・・・。
まあ、しばらくは08YZが調子良いので待機でもいいんですが。
楽しみは長く取っておいてもいいかなって感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する