2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

練習します

懐かしい写真です。

たぶん、8年くらい前の勝沼だと思います。
当時、この手のセクションは苦手だったんですが、これは上手く行ってますね。
今思うと、このタイヤ越えは山なりな土台のアプローチなので楽でしたね。
フロントの荷重は勝手に抜けてくれるのでフロントアップが苦手なオイラでも上手くいきました。
今、ランチには数ヶ所の倒木越えがありますが、この写真のタイヤ越えより難しいです。
最近、フロントアップを意識して練習してるんですが、なかなか上手くいかないんですよね。
ビビりなので上げることはできても、それで進むのができないんですね。
しばらくは、練習してみますがどうですかね。
さて、今日明日は出勤です。
週末まで天気良ければ良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する