2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

篩坂

そうそう、忘れていましたが、篩坂の飛び付が少し変わってます。

一番一般的なのが黄色のラインかと思うんですが、コチラはいじっていません。
で、オイラは赤いライン・・・若者ラインで行ってるんですが、着地地点を少し盛っています。
赤い丸のところですが、削れて怖さがなくなってきていたので、盛りました。
ちゃんと赤丸のところにリヤが乗らないとクリアできないでしょうね。
見た目では今まで見たいに届かなくても大丈夫・・・じゃなくなったので少し緊張するかもしれませんね。
そして、青いラインですが、コチラは新規です。
まだ、溝が際立っているので結構恐怖心があります。
距離も今までのよりちゃんと飛ばないといけませんから。
飛び出しは今までの若者ラインと同じでいけるんですが、少々回りこんでの進入になるのでスピード乗せるのが少し難しいかも。
飛び付いちゃえば、その先はフラットなので楽だと思います。
飛び出しのジャンプ台も少し盛ってるので飛びやすくなってます。
まあ、どこで行ったとしても失敗してのリカバリーはかなり面倒な事になるので集中して一発で決めたいですね。

失敗するとこんな目になってしまいます。
もちろん晴れてようが雨だろうがいつもこんな感じなところです。

×

非ログインユーザーとして返信する