2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コース修復&罠を作ってきました

昨日はランチへ行ってきました。

ココを何とかするのを考えたんですが、チョイと保留としました。
右の倒木はチェーンソーでカットする予定ですが、その倒木を使ってある案が浮かんだんですが・・・、結構大変そうでした。
まあ、構想は不可能では無さそうなので、今後何とかしたいなと思います。
当面は、今ある降りてくるラインを左へ変えて川の上流へ向かっていくルートを作りました。
ただ、このNヒルの下りの途中で左にライン換えれるかどうかが疑問ですが。
上流は、まだまだ締った川砂路面なので、しばらくは汚れずに行けそうでした。
その後は、10番ヒルへ向かうルートの脇を逆走して迷いの森2へ入って行きます。
ちなみに、この迷いの森2は数本のラインがありますが、ハズレを作りましたので、ご用心です。
その他にも、各所で罠を作ったり、楽なラインを作ったりしましたので次回お楽しみに。
よ~く見ると楽なラインが作ってあったりします。
しかし、オートバイに乗らない時に限ってコンディション良いんですよね・・・、まあそんなモンです。
来週はずっと雨っぽいから、どうなりますかね?
そろそろチェーンソーの出番ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する