2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

土手ヒル

土手ヒルですが・・・

チョイと前までは黄色のラインがメインでしたが、今は轍ができてて走り辛くなってます。
そこで、赤いラインもできました。
V字なので加速は難しくなりますが、路面はフラットなので上手く行ければ気持ちよく進めるはずです。
更に

右の轍ラインには入らず、左の青いラインで行けます。
更に、上手く行ければ青いラインで轍を切って行く事もできるはず。
なかなか難しいんですが、意識して練習する事が大事なので、練習あるのみです。
土手ヒル頂上の邪魔な切り株も近々除去する予定なのでますます走りやすくなると思います。
他にもこまごまと今までと違うラインを作ってますので、走るようになったら見つけてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する