2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

堂々と練習してきました

緊急事態宣言解除を受けてさっそく練習しに行ってきました。

前日の雨でコンディションはイマイチ、でも良くはないけど悪くは無い。
飛び付きも一発、土手ヒルも一発でクリア、特にミスする事も無く無難に進めました。
気温もそんなに暑くなく、気持ち良い感じでした。
まあ、昨日は水曜日って事で、うっかりランチ参りに来たライダーさん達と一緒でした。
オイラ含めマシンは全て2スト、うちヤマハ4台と久々国産メインの練習となりました。
もちろん、通常の周回コースはあんまり使わず、ショートカットショートカットでしたが。
久しぶりに一緒したXライダーさんは相変わらず雑なアクセルワークで苦労していました。
ランチで初一緒だった黄色いXライダーさんは慣れないランチでもソコソコ上手く走っていました。
そして、ランチ初登場にして他人のマシンで参戦してくれた125Xライダーさんは、予想以上に奮闘してくれました。
2回ほど代走しましたがやっぱ125は厳しい感じでした。
それでもちゃんと進んできたのは凄く頑張ったんだと思います。
まだ初心者さんだって事でしたが、あの頑張れる気持ちがあればあっと言う間に上手くなっていくでしょうね。
期待しています。
そして、唯一外車で参加だったベータさん

ジグザグでも頑張っていました。
次は新車での参加楽しみにしてます。


しかし、皆さんキチンと自粛していたらしく感染もせず無事にオートバイ乗れて何よりです。
オイラは今日から通常勤務(時差通勤は継続ですが)になります。
社会復帰してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する