2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

プレビュー

大体、こんな感じになります。

後もう少し細かい調整がありますが、ほぼ完成かな。

今日の午後にでも、晴れたら表で写真撮ろう。
まあしかし、昨日の雨でランチはかなりの雨だったようなので、今週末デビューは無しですかね。


なんか、年取ると筋肉痛はずいぶん後に出てくるとか言いますが、オイラは当日の夜から筋肉痛です。
もちろん今もそうで、打撲の青アザと一緒に痛いです。
それと、当日の夜は必ず足が攣ります。
きっと、走ってるときに水分が足りてないんだろうなと思い、昨日から久しぶりにキャメルを背負いました。
待ちの時とかに、チョコチョコ飲んでいましたが、それでも足りてなかったようで数回攣りましたね。
若い時はこんな事無かったんですが、さすがにこの歳になるとそうは行きませんねぇ。
まあ、でも走る分には、まだまだ上手くなってるんでまだまだ行けます。
まだまだ頑張れる。

×

非ログインユーザーとして返信する