2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はい、コレです

さて、いよいよお披露目。

こんな感じになりました。

近くで見たら苦労が分りますが、パッと見は上手く行ってるんじゃないかなと思います。
今回は練習って事でやってるので次からはキチンと考えて作って行きたいですね。
ちなみに、オイラが使ってるデカール・・・某所ではプラス一万円くらいで売ってますねえ。
そんな値段じゃ練習できないです。
まだスイングアームとかFフォークとか既存のステッカーが生きてるのでそのままですが、しばらくしたら交換予定です。
まあまあな出来だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する