2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

愛情一本!・・・難しかった

さて、次なるセクションは愛情一本です。
まずは、この御方の登頂成功の動画をどうぞ。
9分くらいからのアップヒルです。

2020 CGC 大町 ゲロゲロクラス 2位 水上泰佑 ヘルカメ
今年の、のもエンでマーシャルやってたタイスケ選手です。
まあ、その時の一度しか顔を拝見した事はありませんが・・・。
オイラここもチャレンジしたんですが、上の段のエスケープまでしか行けませんでした。
ソコから直登ラインを見ても行ける気はしませんでしたねえ。
エスケープラインまで行った時は助走無し、2速でボワボワ行ってたんですが、勢い付けて行っても直登ラインまで辿り付けるか自信ないですね。
ソコを呆気なく行ってるのは凄いなあと思います。
チョイとレベルが違いすぎるようです。
次ぎ行ったら直登チャレンジしてみます。


その他、滑る・・・と言ってる所は行って見ましたが、そんなに苦労はしませんでした、上りも下りも。
基本、ココのフィールドはキツイ斜面はあんまりないですからね。
で、たぶん皆さんココへ行ったらアップヒルメインで走るんじゃないかなと思いますが、ヤッパココの一番のフィールドは左エリアの黒土路面でしょ!
次は、そこの記事を書こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する