2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

半分リタイヤしました

さて、やっと梅雨が明けての一発目のランチでしたが・・・、昨日の朝一まで雨が降っていて、毎度なランチでした。
しかし、今までだと雨で気温も低く頑張れたんですが、昨日は気温も高くてかなりキツかったです。
もちろん路面もデロデロで重い粘っこい土になってました。
そんな中、6台でスタートしたんですが、早々に一台リタイヤし、次にはオイラまで土手ヒルで進めなくパスする状況に。
それでも、残り4人は頑張っていましたね。

ここはNヒルですが、結局誰も進めずパスしてました。
でも、諦めず頑張る事が大切なので、よくココまで頑張ったと思います。
まあ、さすが現役ライダーってところでしょうか。
これからは、路面の厳しさにプラスで、気温も加わってくるんでしょうね。


さて、今週末から始まるお盆休みですが、まだ予定なんですけど、日曜日にガイアへ行く予定です。
曜日は前後するかもしれませんが、また2デイズでガイアともう1ヶ所どこかへ行く予定です。
ガイアではGKO沢へも行くので熱中症対策にはバッチリでしょうね。
終点までクリアしていないライダーのリベンジお待ちしています。
そして、もう1ヶ所はオイラ的にはチャレンジフィールドの愛情一本リベンジに行きたいんですけどね。
あの成功動画を見たら成功させなきゃダメだろうと言う気持ちにさせられました。
まだ未定ですが、日が合う方いればよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する