2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昨日の生贄

昨日のランチへ奉納したパーツ。

Fフェンダー・・・コレはいたかった・・・と言うか、アラビアータへ降りる下りで上手く降りれたと思った瞬間転んでFフェンダーとタイヤの間に木が挟まりバキ・・・っと。
黒のフェンダーは替えがないんだよなあ・・・。

ハンドガードも両方バキバキに割れました。
引きずり回してたので仕方ないか。
これは替えがあるのでまあいいかって感じ。

ブレーキセーバーも。
でも、コレは再使用できそうなので、コレもまあ良いかな感じ。
とりあえず、チェックしてみての不具合はこんなものでした。
午後から交換作業やろう。

×

非ログインユーザーとして返信する