2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

祝!ランチ2周年

はい、今日でランチを開拓しだしてから、ちょうど2年が経ちました。
今まで何人のチャレンジャーさんが来たかなぁ?
20人くらいは来てるかなあ?
なんかあっと言う間でしたね。
去年の今頃から比べても、かなりレベルアップしました今のランチ。
当時、『雨の日は無理だよね』と言っていたセクションも今は普通に周れる様になったって事は上達しているんでしょうね。
そんな事を言ってるオイラだって先日は

なんでもないアップヒルでこんな姿になりました。
まだまだ修行が足らんって事でしょうね。


そんなランチに、今週末新たなライダーさんからの参戦表明がありました。
ハード系EDではベータさんより上のリザルトなライダーさんです。
オイラ御一緒した事あったかな?なくらいで名前は知ってるけど実際会った事あるのかな?な感じですが、頑張って案内して来ようと思います。
開けないで進む・・・をできるライダーさんだったら嬉しいんですけどね。
って事で、今週末は2デイズになる予定です。
土曜日はコース整備メインの日曜日走るになりそうです。
まあ、雨っぽいんですけどね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する