2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ココは楽しみなセクションになる

土曜日のコース整備、修復もやりましたが、新しいラインの発見もありました。

一個目のセクションの出口のアップヒル、上から見た轍です。
今回最も走り辛かった轍ですね、オイラには。
浅い轍ならフロントは轍から出して走れるんですが、ココまで深いとそれもできなくてリズムが合わないんです。
それでも、自分が作った轍ならリズムは合うのでそんなに走り辛くはないんですがね。
で、ココも下から修復にかかったんですが、やってるうちに新たなラインを発見しました。
それも数箇所です。
既存のラインを使った新しいラインが2本、丸っきり新規のラインで2本、結構ワクワクなラインができました。

ココが既存の入口ですが、ココからすでに数本のラインを作りました。
轍も埋まってます。

既存のラインですが、ココはスペゲスさんがヤバかったので、当日少し削ってるからそのまま・・・、まあ、オイラはこのラインは今後使わない予定なので。
でも、ここの最初のセクション出口までかなり難しいセクションになってしまいました、第一セクション。
最近は2段のセクションは使っていなくてこの難易度ですからね。
昨日も夕立があったようなので、埋めた土も固まってくれてればいいですねえ・・流されてたりして・・・。
さあ、今週末が楽しみになりました。
新しいラインは真似されないように、走行跡付けないで走るようにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する