2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

1962夏・・・

さてさて、最近はアヤヤやキョンキョンでアゲアゲだったオイラですが、最近はこんな感じのを聴いてます。

柳ジョージ&レイニーウッド 青い瞳のステラ、1962年夏・・・
今まで行ったカラオケの中で歌わなかった事はないと思う、たぶん。
オイラの十八番といえる3曲が、song for USAと熱き心にとコレの3曲になります。
ジャンルは違いますが・・・。
特にこのビデオはマリリン・モンローも出てくるから大好きです。
1962の夏と言えば、オイラはまだ世の中に出ていないんですが、当時の世俗や物とか大好きです。
カラオケもいつになったら普通に行ける様になるのやら・・・。
しばらくは、ランチの往復のトランポの中で歌ってましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する