2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりだなあ

久しぶりに登場のモンディアル。

このてのマシンは好きなんですよね。

あの変なFTRチームもこんな感じで仕上げてくれればカッコイイと思うのに。
こんなんでオフロード走ったらカッコイイだろうなあ。
おまけにランチみたいな山系も走ったら超クールでしょ。
コレもたぶん50万円前後で出るんだろうなあ。
こんなマシンで山沿いのワインディングロードをのんびりスタタタタ~って走ったら気持ち良いだろうなあ・・・って、まず、ないとは思いますが。
このてのマシンは好きなんです、はい。

×

非ログインユーザーとして返信する