2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

土曜日はCRMかKDXで

さて、今週末は2デイズになります。
土曜日はコース整備メインで時間があったら少し乗る感じ、そして日曜日は出稽古に来てくれるゲストさんの接待です。
かなり走れるゲストさんなので、コチラも気合入れて走らないとです。


で、まずは土曜日なんですが、エリア分けをしてみました。
とりあえず、篩坂から旧篩坂頂上までが第1セクション、ソコから迷いの森までが第2セクション、その先まくすヒルや10番ヒルを抜けてアラビアータまでが第3セクション、アラビアータからベータエリアまでが第4セクションとします。
とりあえず、第1セクションは終わったので次はオイラ的には10番ヒル辺りをやりたいんですよね。

↑は去年の10番ヒルで修復後なんですが、今はこんなもんじゃないくらいガッツリ掘れちゃってます。
スピード出さないで進もうとすると、引っ掛かってしまうくらい深くなってます。
ただ、ココは土が軟らかいので修復はすぐ終わるんじゃないかなと思ってます。
ココが済んだらまくすヒルやアラビアータ近辺まで足をのばそうかなと。


って事で、オートバイは乗らない予定だったんですが、良いチャンスなのでコイツで行こうかなと思っています。

94CRMですが、今年はたぶん、まだ乗っていないんじゃないかな?
ただ、このマシンはテントガレージの中の保管なのでGW以来どういう状況か見ていないのでそれ次第ですね。
すぐ乗れそうに無かったらコイツで

コイツはすぐエンジン掛かると思うので。
まあ、Rサスは完璧に抜けていますが、CRMより違和感なく進めると思います。
日曜日はしっかりYZで頑張るので土曜日は遊びっぽくね。
土曜日は、手伝ってくれるライダーさんも来てくれる予定なので、ありがたい事です。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する