2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一年前か・・・

昨日、帰って来てテントガレージの中からCRMを引張り出して見ましたが、イマイチシャンとしていなかったのでKDXで行く予定です、明日。



どっちかと言うと、違和感なく乗れるのがKDXなのでね。
しかし、ヤッパ天気予報では、明日は晴れても日曜日は雨なんですね。
まあ、ランチらしい練習になって良いかな、接待も。


去年の今頃を思い出したんですが・・・ちょうどTMに乗り出した頃でした。
TMね・・・、結局、分かり合える事も無く終了しましたが、悪くは無かった・・・ってのがホントの感想ですかね。
コレは良い!とは全く思わなかったです。
まあ、コレでも戦えるかな・・・くらいですね。
でもね、やっぱ思いっきり楽しめなかったです。
部品が高いのは仕方ないにしても、壊れたらすぐ乗れないってのは我慢できなかったでしょうね。
まあ、コレは、TMに限らず外車はほとんどそうなんでしょうけど。
よっぽどお金を持っていて、各パーツをストックできるのなら戦えるんでしょうけどね。
ソコまでして外車に乗りたいとは思わないし・・・。


そう去年の今頃は、ランチの若者が足繁く通いだしたころです。

当時は、まだまだ色んなセクションで進む事ができずに、何度も失敗して何度もやり直していた頃です。
そんな若者も今や、ハード系レースで上位入賞するくらい上手くなりました。
オイラでさえ、進めないところをサクッと進んだりする事も。
アレだけ練習すると上手くなるんだな・・・という見本みたいなライダーです。
片道100キロ以上掛けて、ほぼ毎週練習しに来てくれてます。
これからも、どんどん上手くなっていくと思います。
できるだけ、応援して行こうと思います。
マジでレース慣れしてきたら、ヤラレちゃう人続出だと思いますよ。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する