2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おめでとう2

今回、日野カンへ行きたくなった一番の目的は、G-netのチャンピオンシップの結果を見たかったから。
もちろん一推しは、タイスケ選手です。
チャンピオンシップを争っているのは、監督とアヤト選手の3人。
今回の日野での順位がそのままチャンピオンシップになると言うプレッシャーバリバリのレースでした。
きっと3人とも気合入っていた事だと思います。
いや~本当に最後は感動しました。
結果は

暗くてボケボケですが、タイスケ選手がチャンピオンシップを獲得しました。
オイラが見ただけでも、かなりドラマがありました。
一気に書けないのでボチボチ行く予定ですが、ホント感動でしたねえ。


先日の四国もそうでしたが、ほとんどの選手が良く頑張っていました。
特にトップ連中はさすがの頑張りでした。
またまた頑張る力を貰った感じです。
おめでとうございます、水上泰佑選手!

×

非ログインユーザーとして返信する