2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろココも

さて、主要なレースも落ち着いたのでそろそろランチを楽しみますかね。
って事で、しばらくはランチ修行が続くかと思いますが、あの場所の復活も予定しています。

特に、ココは125でしかチャレンジした事がないので250でのリベンジがしたいんです。
当時のオイラより、今のオイラの方が絶対上手くなってるはずだから。
そして、この先の岩盤を登ってからの更にその先の岩盤も開拓途中だったし。
チョイと、本気でハードエンデューロ対応のコースを作ろうかな・・・と。

こんな倒木が入り乱れてるようなところも

ランチの沢より綺麗な沢も。
今年中に復活させて、GWまでには新規周回コースを完成させたいなと思ってます。
今のランチがソフトクラスに感じるくらい強烈なコースを作りたいですねえ。
・・・と言うのも、この場所も期限付きみたいなので、それまでに・・・って事です。


しかし、今のところはランチです。
きっとしばらくはコンディションが良いんじゃないかなと思います。
頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する