2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れワロス

ユーチューバーのワロスメンです。

愛車はTM、4ストなのがイマイチですが、カッコイイ綺麗なマシンです。

ソフトクラスでの出場でしたが、8位?立派なリザルトでしたね。
まだまだ、ハード系は苦手みたいだけど楽しんでるようでした。

ワロス、後ろに写っているのはチャンピオンのタイスケ選手だぞ!
いつか、チャンピオンと一緒に走れるくらいになったらいいね。
頑張って頑張って頑張って練習してれば、いつかきっと同じステージに立つ事ができるでしょう。
まあ、それを望むかどうかですけどね。
もし、望むのならランチへ来て練習あるのみでしょ。
まだまだ若いから、今は楽しく走れれば良いと思うけどね。
ヤッパ、オイラが思うのは、下手っぴでも下手っぴなりの楽しみ方があるかもしれないけど、もっと楽しく走るには上手くなった方が楽しみ方も倍増するっ思うんだよね。
せっかくオートバイ乗るんならどこへ行っても走れるくらい上手くなった方が良いよね。
これからも楽しく頑張ってくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する